<< ウォーキングダイエットはシューズが大事 | main |


カテゴリ:- | | - | - | -
ウォーキングダイエットと内臓脂肪
肥満と言うのはどういった人のことを指すのでしょうか?
体重があり、見た目的にかなり太っている印象の方がたくさんいます。
 
もちろんそれも肥満なのですが、それだけではありません。
見た目が太っていなくても内臓に脂肪がたくさんついていたり、体脂肪率が高かったりする人も肥満と言う部類に分類されます。
 
この体脂肪を減らすことに効果があると言う運動が、やはり有酸素運動である「ウォーキング」ですよね。
 
また、早急にダイエットが必要な人と言われているのは内臓脂肪型の人と言われていて、皮下脂肪の人と比べても格段に健康面での危険性を伴っているからこういわれているのです。
 
体内のエネルギーを蓄えるという役割を持っているのが内臓脂肪だということです。
ですので、体内でエネルギーが必要だと言うときに最初に燃焼してくれるのも内臓脂肪だということになります。
この燃焼させる行為として最も友好的なのがウォーキングということです。
 
ウォーキングダイエットをすることにより、内臓脂肪も燃焼させてくれますが、さらに血圧を安定させたり、骨の老化を防止したり、筋肉の衰えを防止して鍛えていくようにしたりとさまざまな効果を期待でき、痩せやすい体質を作り出すことができるのです。
 
ウォーキングをすると効果的には上記のような効果もさることながら、ストレス発散と言う精神的な効果も得られます。
 
  
 
カテゴリ:- | 12:39 | comments(29) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 12:39 | - | - | -
コメント

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/18 2:56 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 6:46 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/08 1:01 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 7:18 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://y-gfe9f.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 5:24 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://e8khhqr.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 7:45 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lggtwcu.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 12:55 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://fqss1bw.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 5:57 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://wlw-sw3.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 10:50 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://mqbjvxn.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 11:02 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-ka8-eb.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 4:22 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-e2g-ll.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 11:42 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://u-65qun.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 11:45 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://h7kntax.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 10:17 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://anzzsec.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 4:41 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://3vk1i5j.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 7:56 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://p8081y0.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 12:24 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://igwizj5.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 4:03 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://jeiga27.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 1:02 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://xn3t8x6.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 10:24 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pkqhowy.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 5:08 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://d1riwl0.less.g-killing.net/d1riwl0/
| ちんたまん | 2010/12/05 12:49 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://z635901.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 6:39 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://k-akuwy.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 1:15 PM |

コレまじぱねェわ…
http://a1gj3bo.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 6:38 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://qrobjah.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 12:10 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://j38lyvz.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 8:41 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://k0ntno6.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 8:44 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://mondrv5.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 2:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hana-walking.jugem.jp/trackback/20
トラックバック